ブルガリのメンズネックレス
メンズネックレスブームの走りと言えば、ブルガリのキーリングでしたよね。
まあもっとも、最初から殆ど価値のなかったメンズネックレスだった訳ですから、当然の結果といえば当然の結果ですよね。
時計にしてもアクセサリーにしても、10万円を超える物がズラリとラインナップされています。
確か、価格にすると1万円前後だったので、まあ騙されても我慢出来る程度ではありましたが、やっぱり悔しいですよね。
そのお陰で、ブルガリブランドの偽物メンズネックレスがガンガン出回りました。
因みに、私が時々飲みに行くスナックのバーテンさんは、当時のブルガリのメンズネックレスを500円で処分したそうです。
それを考えても、500円というのは、あのキーリングの価値がいかに下がっているかという証明でしょう。
つまり、20個でやっと1万円の価値のメンズネックレスだったっていう訳。
ただ、オアニ系の所謂ギャル男子を中心に人気を博していたアイテムでしたから、勿論、持っていらっしゃらない男性の方が圧倒的多数だろうとは思います。
それこそ偽物のメンズネックレスでもいいから一度は付けて見たいっていう感じですね。
並行輸入品だからなどと偽って販売されたコピー品は6万点を超えたとも言われていましたね。
特に売り上げのよかった楽天市場のメンズネックレスは、良きにつけ悪きにつけ話題を振りまいていました。
ただし、こうした高級ブランドのメンズネックレスは、やはり注意をするに超した事はありません。
因みに、そのバーテンさんは、ちょうどあのキーリングが流行った頃ホストクラブで働いていたので、20個位集まったそうですよ。
また、ブルガリのアクセサリーに関する情報は、ファッション関連のブログやサイトに沢山載っていますから、慣れない方は、それらを参考にされるのもいいでしょう。