への近道

への近道的なブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

髪飾りとコサージュ

種類も豊富で、ヘアピンなどの定番からバレッタ、クリップ、ダッカールなど色々な髪飾りがあります。 髪飾りでは帽子やサングラス、バンダナなどもアクセントとなる便利アイテムです。 いつもと違ったヘアアレンジを楽しむ事が出来る髪飾りは女性の必需品か…

髪飾りクリップ

特にシュシュは髪の量に関係なくキレイにまとめ髪が出来る髪飾りとして人気が高いようです。髪飾りは髪につけるアクセサリーとして大変人気が高いアイテムのひとつです。 世界のセレブ御用達ブランドの髪飾りはデザイン、品質ともに素晴らしく、当然の事なが…

結婚式の髪飾り

髪飾りは髪につけるおしゃれアイテムとして大変人気が高く、古くから利用されています。 結婚式用髪飾りであるティアラをハンドメイドで作る人も多く、良い思い出となるとか。 サイトでは結婚式に最適なティアラやかんざしなどたくさんの髪飾りがあるような…

accaの髪飾り

海外では髪飾りを専門に扱うブランドもあり、多くの女性が利用しています。 結婚式やパーティなどの華やかな場所では天然石やスワロフスキーなどを使った華やかな髪飾りがお薦めかもしれません。 どれも女性らしいキュートさの中にエレガントさを併せ持つ素…

髪飾りの通販

単にまとめ髪をする為だけではなく、髪飾りは個性を演出するアイテムとしても最適です。 普段使いに便利なものから、オフィス用、パーティ用など、髪飾りは色々な種類があるので挑戦してみると良いでしょう。 ロスで生まれたJane Tran髪飾りは天然石などをふ…

髪飾りの作り方

特に髪の長い女性などはまとめ髪をする際に髪飾りを利用する機会が多いようです。 髪飾りとしてだけでなく、おしゃれポイントとしてもシュシュは大変人気が高いアイテムのようです。 初心者でも簡単に作ることが出来るシュシュは自分用髪飾りとしてだけでな…

髪飾りと花

簡単にまとめ髪を作る事が出来るダッカールやバレッタ、クリップなどは普段使いに最適な髪飾り。 髪飾りの定番であるリボンは、女の子らしさの象徴と言っても良いかもしれません。 髪飾りではまとめ髪をサポートするU字ピンやヘアピン、コームなどもあります…

髪飾りのブランド

価格も品物によって差があり、高価なブランド物から100円程度の髪飾りまで様々。 海外では髪飾り専門ブランドは珍しくありませんが、日本では特殊と言えるかもしれません。 VIP御用達ブランドであるアレクサンドルの髪飾りは、カチューシャやバレッタ、クリ…

髪飾りのハンドメイド

髪飾りは単純に髪をまとめるだけではなく、おしゃれポイントとしても活躍するようです。 サングラスやバンダナを髪飾りとして利用する人も多く、種類は多岐に渡ります。 髪飾りをハンドメイドする際に1番簡単なものはシュシュかもしれません。 布や毛糸など…

髪飾りとは

王冠の形をしたティアラは結婚式やパーティなどでよく利用される髪飾りです。 ただ単純に髪型を整えるだけでなく、可愛らしさもプラスしてくれる女児用髪飾りは大変人気の高いアイテムと言えるでしょう。 髪飾りでは他にもカチューシャやバレッタ、ダッカー…

マキアのベストコスメ

ですからマキアでベストコスメとして紹介されたB.Aザマスクには、大変な美肌効果を期待することができるでしょう。 また、マキアにはオンラインショップが用意されているので、ベストコスメを買おうとネット通販を利用する女性も多いようです。 ネット通販を…

IKKOが選ぶベストコスメ

ベストコスメをIKKOさんが選んで紹介すると、大変な注目を集めます。 現在ベストコスメで人気を集めているBBクリームは、IKKOさんがテレビ番組で紹介したのをきっかけとして大変な売れ行きとなりました。 IKKOさんが紹介したミーシャのBBクリームは大変な人…

ベストコスメに選ばれているシャンプー

ベストコスメのファイブハーブスリペアリングシャンプーを使って髪にボリュームが出るようになれば、オシャレも楽しくなると思います。 ですからつややかな髪になりたい方は、ベストコスメに選ばれるツバキシャンプーを使ってみると良いでしょう。 資生堂の…

ベストコスメ化粧水

ベストコスメに選ばれている化粧水を使えば、プルプルとした肌になることができるでしょう。 ベストコスメに選ばれている化粧水に、BEETOX a.c.careBBエーシーケアベノムエッセンスがあります。 抗菌、抗炎症効果が大変期待できるので、ニキビで悩んでいる方…

2012年ベストコスメ賞予想

ベストコスメ賞を2012年受賞しそうな勢いのコスメに、花王ソフィーナのオーブクチュールデザイニングプレミアムルージュも挙げることができます。 頬の上でぽんぽんとはたくだけという手軽なオーブクチュールデザイニングパフィーチークは、2012年、可愛らし…

ベストコスメに選ばれるファンデーション

また、光の反射加減で、ベストコスメのファンデーションであるレヴューのエッセンスインパクトを使うとシワも解消できるのだとか。 ネットで手軽に注文できるので、ベストコスメのファンデーションの実力を自分の肌で確かめてみたい方は、サンプルを活用して…

ベストコスメ賞

ベストコスメ賞を受賞するコスメは、みんなが使ってみて良いと感じたコスメです。 そしてベストコスメ賞を受賞しているコスメを使い続ければ、美肌になることもできると思います。 このような優秀なコスメに出会えるのですから、ベストコスメ賞は常にチェッ…

美的のベストコスメ

しかし、美的で取り上げられるベストコスメは、コストパフォーマンスにも注目されています。 美的は女性の間で話題となっている雑誌なので、その雑誌のベストコスメともなると、大変な注目を集めます。 数多くの女性が気になるベストコスメですが、美的とい…

ベストコスメのランキング

その1つに@コスメがあり、私も常にベストコスメのランキングをチェックしています。 ベストコスメのランキングをチェックすれば、失敗しないお買物をすることができると考えるからです。 ベストコスメのランキングで、私が度々チェックするのは洗顔料です。 …

ベストコスメとは

ですから、どのような化粧品を使っても効果が感じられなかったという方は、ベストコスメをチェックして試してみると良いのではないでしょうか。 なかなか落ちないファンデーションも、@コスメでベストコスメ大賞を受賞したことのあるCOWのオイルクレンジング…

軟骨ピアスと相性のいい耳

軟骨ピアスの話を最近よく耳にするようになり、いろいろと聞かれる機会が増えてきました。 同じ時期に開けた友人は、腫れが長引き、なかなか自分の買った軟骨ピアスに変えることができず悔しがっていました。 私は、たまたま開けた時の痛みは軽く、軟骨ピア…

軟骨ヘリックスピアスを育てるという意味

軟骨ヘリックスピアスに憧れたのはある映画を見たからです。 その時は、軟骨ヘリックスピアスという名前も知らなかったので、ピアス好きの友人に聞いてみました。 軟骨ヘリックスピアスは大事に育てるととても可愛いピアスになる、という話です。 軟骨ヘリッ…

軟骨ピアスのトラブル騒動記

3ヵ月後に、憧れのアーチストと同じデザインの軟骨ピアスに付け替えた頃。 軟骨ピアスを開けたあとのトラブルは2ヶ月近く続いた。 やはり、夏は炎症を起こしやすく感染も多いので、軟骨ピアスを開けるのは避けたほうがいい、と書いてあるサイトもついでに送…

軟骨ピアスを開けた後のアフターケアの重要性

腫れや出血がひどく、病院に行ったら軟骨ピアスを外せ、と言われたのだそうだ。 友人の軟骨ピアスをつけた画像を見て、私も開けようと決心し、近くの病院を探していたところだったので驚いた。 軟骨ピアスを外したら腫れはすぐにひいたらしい。 友人と別れて…

軟骨ピアスを開ける病院の選び方

もう少ししたら、あの可愛いモデルさんがしていた赤いルビーのような軟骨ピアスに代えるつもりです。 軟骨ピアス専門のスタジオとか病院で開けたほうがいいと、どこのサイトやブログにも書いてありました。 耳の真ん中のちょっと尖ったところに、ルビーのよ…

軟骨ピアスを通販で購入する超便利法

軟骨ピアスを開けて1ヶ月ちょっと経ち、特に腫れることもなくピアスホールが固定してきたので、さっそく素敵なピアスを買おうと思って皆に聞いてみました。 タレントやモデルがしている、オリジナルのかっこいい軟骨ピアスが欲しいのですが、どこで売ってい…

軟骨ピアスをしているオシャレ芸能人

時代劇などで、撮影時に外してもピアスの穴が映るとマズイから、という理由だったそうです。 しかし最近では、可愛い女性タレントや人気ドラマの主人公を演じている俳優もごく普通に軟骨ピアスをしているので、以前ほど目を引くということはなくなりました。…

軟骨ピアスの画像で外せないチェック方法

軟骨ピアス関連サイトやブログで、お気に入りの画像を見つけたらぜひ試して下さいね。 軟骨ピアスの耳の画像は、検索すればたくさん出てきます。 実際に軟骨ピアスをつけている人の耳の画像は本当に参考になります。 画像を見ながら、まず友達の軟骨ピアスの…

軟骨ピアスの位置の決め方

できれば、参考にしたい軟骨ピアスの画像を見つけたら、その画像をプリントしてスタジオに持っていくのがベストですよね。軟骨ピアスを開けるとき、位置がとても重要ですよね。 特に複数のピアスを開ける場合、軟骨ピアスのデザインも考えて位置を決めないと…

軟骨ピアスとは

軟骨ピアスを初めて見たのは、会社の先輩の耳でした。 最初は軟骨ピアスとは気が付かなかったのですが、トイレで並んだ時、あれ?ピアスが耳のそんなところに?と不思議に思ったのです。 「軟 骨ピアスを開けた後、抗生物質などできちんとアフターケアをする…