への近道

への近道的なブログ

軟骨ピアスの位置の決め方

できれば、参考にしたい軟骨ピアスの画像を見つけたら、その画像をプリントしてスタジオに持っていくのがベストですよね。軟骨ピアスを開けるとき、位置がとても重要ですよね。

特に複数のピアスを開ける場合、軟骨ピアスのデザインも考えて位置を決めないと、全体的なバランスで、オシャレかそうでないか決まってしまう気がします。枕に軟骨ピアスが当たるとけっこう痛い、耳の端のほうに開けるヘリックスが当たりやすい、などと書いてあります。

軟骨ピアスの位置について調べていたら、こんな文章に出会ってしまいドキドキしています。

同じ軟骨ピアスなのに、開ける位置によってそんなに痛さが違うのでしょうか。

いつも横向きに寝ている私にとって、これも見過ごすわけにいかない軟骨ピアス情報でした。可愛いイメージにしたいか、かっこいいイメージにしたいかで、軟骨ピアスの位置の決め方は変わってきます。

軟骨ピアスは開ける位置によってかなり痛みが違います。

1番参考になるのは、やっぱり実際に軟骨ピアスを開けている人の画像だと思うのです