への近道

への近道的なブログ

軟骨ピアスを通販で購入する超便利法

軟骨ピアスを開けて1ヶ月ちょっと経ち、特に腫れることもなくピアスホールが固定してきたので、さっそく素敵なピアスを買おうと思って皆に聞いてみました。

タレントやモデルがしている、オリジナルのかっこいい軟骨ピアスが欲しいのですが、どこで売っているのでしょう。

しかも、送料も手数料も無料!とくれば、この軟骨ピアス販売サイトで買うしかありませんね。

たった1個の軟骨ピアスのために、とても可愛いプレゼント用包装だったのも満足感倍増です。

軟骨ピアスが届いたのは2日後で、早いなあ、と感心しながら包装を破りました。

そんな情報を得て、私も通販サイトで軟骨ピアスを買ってみようと思い、いろいろ探してみました。

だいたい3日から1週間ぐらいで届くようなので、着いたらすぐに軟骨ピアスを交換できるよう準備を整えます。

軟骨ピアス販売サイトを探して、お気に入りの軟骨ピアスを見つけたとき、こんな失敗談も参考にして下さいね。

欲しかったデザインの軟骨ピアスが、思っていたよりずっと安い価格ででています。

ちょっと細いゲージの軟骨ピアスだったのですが、デザインはすごく可愛いし、最初だからよしとしました。

軟骨ピアスを選ぶ時、サイズの設定を間違えたようです。

早速、美容外科でつけてもらった軟骨ピアスを外し、付け替えます。