への近道

への近道的なブログ

オフィスカジュアルの雑誌

おしゃれで、オフィスカジュアル雑誌としては、やや堅いイメージはありますが、逆にwith は甘すぎる感じがします。

スーツのジャケットを着ないスタイルが、オフィスカジュアルとして一番好ましいでしょう。

とりあえず、数あるオフィスカジュアル雑誌の中から、MOREを購入してみたのです。

そして、steadyというオフィスカジュアル雑誌も購入してみたのです。

そして、この雑誌は、プチプラアイテムを探すのにも向いていると言えます。

バイラやInredというオフィスカジュアル雑誌もありますが、これらは、カジュアル路線が強めです。

もちろん、オフィスカジュアルの参考になる雑誌はたくさんあるので、その中でもどれが良いのかも悩んでしまいますね。

オフィスカジュアル雑誌のプライスは、大人向けで、雑誌に掲載されているアイテムはとても参考になります。

それ以外のオフィスカジュアル雑誌としておすすめなのが、Oggiがいいでしょう。

ノースリーブや襟刳りが大きく開いているものや、重ね着というのは、オフィスカジュアルでは、あまりおすすめできません。

それは、オフィスカジュアルとして、カジュアルになり過ぎてしまうきらいがあるからです。

そして冷房対策として薄手のカーディガンや、麻混の七分袖ジャケットを持っていると、オフィスカジュアルとして重宝します。