への近道

への近道的なブログ

ネイルカラーの人気ランキング

そのかわり有名ブランドのネイルカラーはあまり奇抜なカラーは用意されておらず、テクスチャーも均一になってきます。

このような理由もありますから、ネイルカラーのランキングを調べていってみると、やはりカラーやテクスチャーが豊富なブランドを選んでいるようです。

なお専門度が高いブランドになればなるほど、自分が求めているカラーやテクスチャーが豊富になってくるのもネイルカラーです。

とはいっても人気のあるネイルカラーのブランドですし、またネイルサロンで頻繁に使われているので信頼感が高くなっているのです。

この2つのネイルカラーブランドはいうなればプロユースで、それだけカラーやテクスチャーも豊富にあるのが魅力なのです。

ですから人気ネイルカラーランキングにも特にOPIは頻繁に登場してきていますが、本当のマニアになってくるとまた変わってきそうなのです。

このようなことがありますから、他の方とは差をつけたいとお考えの方は、ランキングに関わらず自分に似合うカラーを探すことをおすすめするのがネイルカラーです。

ただし難点もあり、これらのネイルカラーは非常に取り扱いが難しいということ、意外と高いということなどが挙げられます。

ただしいわゆる「コスメフリーク」ではないという方がネイルカラーを選ぶときには、いわゆる有名ブランドを選んでいることが目立つのも特徴です。

ところが実際にネイルカラーが欠かせないおしゃれだと感じている方は乾きやすさよりも、カラーやテクスチャーを重視する傾向が強いようなのです。