への近道

への近道的なブログ

ブロックチェックシャツ

チェックシャツのチェック柄が大きければ、ブロックチェックということですね。

ブロックチェックという言葉を聞いたことがなくても、市松模様といえば分かる人も多いのではないでしょうか。

白地ではなく、色同士のチェック柄のチェックシャツが多いのもブロックチェックの特徴ですね。チェックシャツに多くみられるチェック柄にブロックチェックがあります。

ブロックチェックのチェックシャツで、あなたもぜひカジュアルな着こなしを楽しみませんか。

写真でチェックシャツを見る分には、大きな柄のブロックチェックは可愛いんですけどね。

ブロックチェックはチェックシャツを見ても分かりますが、ギンガムチェックよりも大きなチェック柄になっています。

また、ブロックチェックであれば、チェックシャツ以外にも財布などにも使われていて、シンプルなお洒落が楽しめますね。

イメージとしては、他のチェック柄よりも柄が大きいため、ブロックチェックのチェックシャツは、カジュアルな感じがします。

女性だとピンクやオレンジなどの綺麗な色合いのブロックチェックのチェックシャツやワンピースなら着こなし易そうですね。