への近道

への近道的なブログ

ブロックチェックシャツ

チェックシャツは、ブロックチェックだけでなく、様々なチェック柄があるので、着こなしを楽しむことができます。

雑誌などでもチェックシャツのコーディネートが紹介されていますので、参考にしましょう。

白地ではなく、色同士のチェック柄のチェックシャツが多いのもブロックチェックの特徴ですね。

色合いもチェックシャツと同じく落ち着いた感じのものが多いので、カジュアルなコーディネートに仕上がりそうです。

女性だとピンクやオレンジなどの綺麗な色合いのブロックチェックのチェックシャツやワンピースなら着こなし易そうですね。

個人的には、柄が大きいため、チェックシャツと他のアイテムとのバランスが必要かなと思いました。

チェックシャツのチェック柄が大きければ、ブロックチェックということですね。

写真でチェックシャツを見る分には、大きな柄のブロックチェックは可愛いんですけどね。

他のアイテムとのバランスでチェックシャツのイメージは変わってきますので、お洒落の腕も磨かれます。

ブロックチェックのチェックシャツで、あなたもぜひカジュアルな着こなしを楽しみませんか