への近道

への近道的なブログ

ブルームの表面加工アクセサリー

アクセサリーを選ぶ楽しみ、つける楽しみ、それと簡単なお手入れだけで長く楽しみこともできるようになっているブランドがブルームです。

そのためにブルームのデザインのアクセサリーで、肌の色で違う色が欲しいな、と思ったら、デザインが同じで違う色も見つけられます。

そのようになったときに、ブルームでは表面加工が施されているアクセサリーを研磨剤や洗浄剤を使ってお手入れすることをすすめてはいません。

ブルームの表面加工を施されたアクセサリーには、そういう手のかかったお手入れ方法ではなく、もっと簡単に出来る方法がすすめられているのです。

ブルームの表面加工が施されているアクセサリーはカラーリングになっていますので、肌の色やファッションでつけ替えることも可能です。

いうなればアクセサリーが欠かせない、と言う方にもご満足いただけるようなアクセサリーを表面加工でも増やしているのがブルームなのです。

このブルームの表面加工されたアクセサリーの弱点は、長い間使っていると、皮脂などが付いたことによって、色が濃くなってしまうことです。ブルームのアクセサリーはデザインも非常に多彩ですが、落ち着いた色合いでありながら、豊富なカラーがあることです。

それだけブルームはデザイン力だけではなく、表面加工の技術にも優れていますから、豊富なアクセサリーが選べるというわけなのです。

これはブルームが得意としている表面加工によるもので、チタンやステンレスをうまく加工して、表面をうまく加工しているというわけです。