への近道

への近道的なブログ

ブルームのすず合金製アクセサリー

このすず合金という素材は加工がしやすく、また価格も非常に安価ですので、ブルームもよく使用しているアクセサリー素材です。

工夫することで、ブルームのアクセサリーでも多彩なデザインを誇っていて、価格も安いアクセサリーを楽しむことが可能です。

そブルームの人気を集めているすず合金素材のアクセサリーのお手入れ方法は、研磨剤や洗浄剤を使うことはNGです。

このすず合金を素材としていれば、自由な発想でのデザインが可能になっていて、まさしく嫌みなく個性が出るデザインを生み出しているのがブルームです。

そこでブルームがおすすめしているすず合金素材のアクセサリーのお手入れ方法は、つけた後には柔らかな布で磨くことなのです。

そこですず合金という非常に柔軟な発想を受けてのデザインが可能な素材でできたアクセサリーにも目を向けていただきたいのがブルームです。

いわば生まれて初めてブルームのデザインによるアクセサリーを選ぶ場合、すず合金素材のアクセサリーに惹かれていくかもしれませんね。

すず合金という加工しやすい素材を存分に生かし、自由な発想から生まれるデザインでアクセサリーを作っているのがブルームです。

それはブルームが工夫してデザインしても、素材がすず合金である場合、金属アレルギーの方にはおすすめできないことです。

しかしどうしてもブルームのデザインのすず合金素材のアクセサリーをつけたい場合はコート剤を使うか、洋服の上から使うのが良いでしょう。