への近道

への近道的なブログ

パワーストーンリングとヒーリング

ラッキーアイテムとして、パワーストーンリングをつけているというのももちろんいいのですが、自分の中の「ヒーリング力」を引き出すためにつけてもいいですね。

実際に本当のヒーリングが必要な方は少数ですし、パワーストーンリングで得られるのであれば、今、問題になっているうつ病患者も減ることでしょう。

イワシの頭も信心から」という言葉を言えば聞こえが悪くなりますが、パワーストーンリングのヒーリング効果のそれと同じであることが多いのです。

自分の疲労や悲哀、絶望を救うのは結果的には自分の意識の変化ですが、パワーストーンリングが行うのはそのサポートであるというわけです。

パワーストーンリングの果たす役割は、そのものがヒーリング効果を発揮してくれるというよりも、自分自身の中にあるパワーを引き出すきっかけです。

パワーストーンリングにヒーリング効果があるというよりも、あくまでも「自分の中に本来ある精神面の自己治癒力を引き出す」というのが真実ではないでしょうか。

否定的な意見を書いてしまいましたが、実際にヒーリング効果を実感している方も多くいらっしゃるからこそ、人気があるのがパワーストーンリングです。

ただちょっとだけ疲れていて、何か「お守り」があれば、と思い、パワーストーンリングをつけていることで、ヒーリング効果を得ることはできるはずです。

パワーストーンリング=ヒーリング」とお考えになる方も多いかも知れませんが、ご自身の持っている本来のパワーを引き出すきっかけになるだけのものです。

普段のストレスをため込んでいて、それが身体にも及んでいるのであれば、パワーストーンリングよりもきちんと医療機関に相談すべきです