への近道

への近道的なブログ

パワーストーンリングとオーリング

パワーストーンリングの選び方の中で、オーリングを応用して選ぶ方法もあって、自分と相性のいいものはすぐにわかるといいます。

オーリングは「自分に必要か、不要か」を指の感覚で探る方法ですが、パワーストーンリングのようなものであれば行ったほうが良いかもしれません。

そこでパワーストーンリングを買うのであれば、自分の直感を信じて選んでいくということはオーリングで確認するよりも正確なことも多いのです。

またパワーストーンリングで気に入ったものがオーリングを行ってみると、相性の良くないものであれば、ショックですよね。

本来のオーリングの方法は誰かにサポートしてもらう必要があるので、パワーストーンリング選びが少々面倒になるという難点もあります。

そのため生まれて初めてパワーストーンリングを買う場合は、オーリングのできるスタッフの在籍しているショップの方が良いという意見もあります。

パワーストーンリングをオーリングで選んでいく場合、ショップでオーリングが出来るスタッフの方に助けていただく方が失敗は少なくなります。

自分にとってより良いものを欲しいと思うのは当然ですし、そのためにオーリングを行っても無駄ではないのが、パワーストーンリングです。

あくまでもパワーストーンリングそのものは直感で選んで、その後、オーリングで確認してみるという感覚でも良いのです。

オーリングはユニークで、やってみたくなる方法ではありますが、パワーストーンリング選びの際には、最初は自分の直感も信じた方が良いようです