への近道

への近道的なブログ

子供のブラデビューにスポーツブラ

彼女たちの実力と美しさをサポートしている秘密兵器、それがスポーツブラなのかも知れませんよ。

因みに、大人用のブラの一番の目的は、バストを美しく見せる事にありますが、スポーツブラの一番の目的は、バストを大切に守る事にあります。

それはきっと、最初からママやお姉さんたちと同じ大人のブラジャーを着用していらっしゃったからに他ならないでしょう。

スポーツブラがいいとか悪いとかではなく、10代の前半は、最も大人の女性に憧れる時期です。

でもね、スポーツブラは、成長期の女の子たちのバストを守りながら育てる素晴らしいブラジャーなのです。

実際、スポーツブラでブラデビューをしたと言う女性の多くは、美しいバストの持ち主になっていらっしゃいます。

最近はね、大人用ブラジャーと同じようなデザインのノンワイヤーブラも多数あって、ジュニアブラとして市販されていますからね。

それに、部活はやっていなくても、体育のある日はスポブラで通学するようにしてはいかがでしょう。

大手下着メーカーや通販メーカーが出しているオリジナルのジュニアブラもお勧めです。

多分、ロンドンで活躍していたトップアスリートたちの多くも愛用している事でしょう。

それに、スポーツブラはその名の通り、スポーツをする人のための下着。

乳腺が最も発達すると言われる10代の前半から中盤に掛けて、いきなり堅いワイヤーでバストを締め付けてしまうと、その成長を妨げてしまう可能性が低くないという事ですね。

体育会系のクラブ活動などをやっていらっしゃる娘さんなら、尚更の事です。

子供の成長とスポーツブラの関係や選び方については、関連のブログやサイトに多数情報掲載されていますから、それらも読んでいただければと想います