への近道

への近道的なブログ

グッチの小銭入れ

何だか、そんなブランド品の小銭入れについて書いてあるページを除くのすらも恥ずかしいんですよね。小銭入れをお持ちの女性の方にお尋ねしたいんですけれども、それもグッチのハート型の小銭入れをお使いの方への質問です。

確か、一緒に来ていた友達にグッチだって言っていたような記憶があるので、多分そうだと思うのですが、すごく可愛かったんですよね。

勿論、ぼくが使うんじゃないですよ、妹にプレゼントしたいんです、そのハート型のグッチの小銭入れをね。

ただ、ピンクのハート型の小銭入れとなると別でしょうし、何だか、彼女や母親に相談するのも恥ずかしくて。

小銭入れに拘っている訳ではないんですけど、何となく昔見たあのコインケースが忘れられません。

誕生日のケーキやクリスマスの花束もみんなそう、ぼくはお金を出しただけという感じですね。

あ、別に男性でも構わないんですよ、グッチのハート型の小銭入れを普段愛用していらっしゃる方ならね。

それに対してグッチはカバンとかを作っている会社だから、きっと小銭入れもいいのがあるんだろうなぁっと思って。

流石に今度は妹に相談出来ないから、お手上げ状態、どうしたらいいのでしょうか。

妹はよくインターネットで小銭入れなどのファッション小物を探す時にブログやサイトを読んでいるみたいです。

それに超ブランド音痴のぼくが知っているのはグッチとシャネル位だけど、シャネルは確か香水の会社ですよね。