への近道

への近道的なブログ

VIVAYOUの腕時計

だけど、やっぱり文字盤とか、バンドの太さとかを自分の目で確認したいし、出来れば付け心地も試してから買いたいじゃないですか

確かにネット上の通販には沢山出ているんですけどね、VIVAYOUのウォッチ。

でも、ブログやサイトを見ていると、いいなぁって思うVIVAYOUの時計が何種類も出てくるんですよね。

VIVAYOUの時計は可愛くておしゃれなデザインが最大の魅力な訳だから、もっと詳しくアピールすればいいのになぁっておもいます。

VIVAYOU若い女性には大人気のブランド、腕時計だって、店頭でディスプレイすれば、きっともっと話題になるのになぁって思いませんか。

なので、店頭であれこれ物色しているとチャンスを逸する可能性が大、そう思って、事前にネットでVIVAYOUの時計の情報を集めています。

勿論、ちゃんとしたブランド時計だから、そう安いとは言えないけど、海外ブランドの腕時計に比べれば、かなりリーズナブルです。

自分的に言うと、衣類は余り好みでないものもあるけど、雑貨はすごく好きですね。

前々から、VIVAYOUから出ているソーラー式の腕時計が欲しいなぁって思っているんです。

前から時計も気にはなっていたのですが、どうしても必要じゃなかったし、何より、お目に掛かるチャンスがなかったんですよね。

ただ、気が短くて、ヤングレディーのくせに、じっくりウィンドショッピングを楽しむのが嫌いなんです。

VIVAYOUの時計はお店にない、普通なら売れ筋商品だけでも取り扱っていそうなものでしょう。

特にブログやサイトでは上手にアピールされているし、参考になる分だけ、誘惑も大きい。

それに、VIVAYOUのお店に置いてないのも超不思議ですよね、なんでだろう。