への近道

への近道的なブログ

スプリングコートのコーデ

また、ベルトをしたり、しなかったり、スプリングコートの丈などでも全体の雰囲気がかなり違って見えます。

また、パステルカラーなど色のあるスプリングコートであれば、インナーも同じ色で濃淡を変えるのも春らしいコーデでいいですよね。

どうしても冬のコートってスプリングコートに比べると黒や茶系といった色が多いので、特にそう感じるのかもしれませんね。

スプリングコートのパステルカラーって春らしくて可愛いのですが、手持ちの服とコーデするにはちょっと大変ってこともあります。

1着は、ビジネスにもプライベートにも使えるベーシックなデザインのスプリングコートを持っていると便利かもしれませんね。

スプリングコートだけではありませんが、私はどちらかというと、色と色とをコーデするのが苦手です。

なので、私はパステルカラーではなく、デザインがちょっと変わった白のスプリングコートを選んでいました。

スプリングコートは、シンプルなデザインのものから、デザイン性のあるものまで様々な種類があります。

人が来ているのを見ると、素敵だなと思うのですが、自分が着るとなんだかチカチカしてる気がするんですよね。

ショップやネットなどでチェックしてみると、本当に色々なタイプのスプリングコートがあって、どれにしようか悩んでしまいます。