への近道

への近道的なブログ

カラーリング剤で手軽にイメチェン

自分でカラーリング剤を購入して染めるという方も大変多いようですから、髪の色を変えてイメージチェンジをしたい、白髪を隠したいという方は、自分にぴったりなものを選んで利用すると良いのではないでしょうか。

以前、私の友人でカラーリング剤を購入し、髪を金色に染めていた人がいました。

この方はおしゃれのためにカラーリング剤で髪を染めていたのではなく、ヘビーメタルのバンドを組んでいたので、髪を金髪にしていました。

なんでも一旦髪の色を抜いて白髪にし、それからカラーリング剤で色を入れないと綺麗に染まらないのだとか。

そして、ネット上ではカラーリング剤がたくさん販売されています。

カラーリング剤に関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。

友人がカラーリング剤で色を入れるときは、確かブリーチという薬品で黒髪を白髪にしていたのを覚えています。

ですから、ブリーチとカラーリング剤の両方のメリットを生かして髪を染めることができると思います。

明るいカラーリング剤を使って自分のイメージと違った髪の色になってしまった場合、その失敗を戻すのは大変難しいのだとか。

現在市販されているカラーリング剤には髪を染める力と脱色するブリーチの力の両方が備わっているものがほとんどのようです