への近道

への近道的なブログ

D&Gのメンズネックレス

メンズネックレスなんてって思てたんだけど、やっぱり一流ブランドの宝飾品というのは、男性が付けてもいいものなんですね。

メンズネックレスを自分で自分のために買おうという男性は、確かにまだまだ少ないですよね。

だけど、男性がビジネスシーンでメンズネックレスを着用するというのは、まだまだ日本では非常に難しいと思います。

となると、やはり使えるのはプライベートのみだし、カジュアルな場に高級アクセサリーは今イチ似合わないでしょう。

メンズネックレスはやっぱお金持ちのおじ様とか、オアニ系の男性が身に付けるもの。

ただ、やっぱトップブランドのメンズネックレスは超高級品です。

でも、男性の美意識が高まって来た昨今、お化粧をする男子が増えたように、アクセサリーを付ける男子も増えて来たんですね。

これって、一昔前なら彼氏が彼女に贈る事の多かった物ですよねぇ。

ただ、何故、d&gじゃないといけないのかはよく解らないけど、取り敢えず彼女の言う事には納得してしまったのであります。

それに、彼だって、男の自分がアクセサリーなんてもらって本当に嬉しいんだろうかっとも思いますしね。

それに、まあ彼にブランド物のメンズネックレスを贈る位なら、自分のために買いたいです。

後でお茶してる時に聞いたんだけど、実は去年の誕生日にD&Gの時計をプレゼントしたらしくて、今年はそれにセット出来るD&Gのメンズネックレスをっと思ったみたい。

今やメンズピアスとかメンズネックレスなんて当たり前だっていう話を聞いてびっくりです。

ついこの間もね、友達が彼氏へのバースデープレゼントを探しに行くから付いて来て欲しいと頼まれて、連れて行かれたのが大手デパートのD&Gですよ。