への近道

への近道的なブログ

2021-11-29から1日間の記事一覧

メンズファッションコーディネイトに欠かせないジーンズ

ですから、腰パンジーンズをメンズファッションコーディネイトに取り入れるなら、ほどよくジーンズを下げる必要があります。 腰パンジーンズをメンズファッションコーディネイトですると、だらしないというイメージを持つ方もいるかもしれません。 街を歩け…

メンズファッションコーディネイトで注目されるアメカジ

ただ、メンズファッションコーディネイトに疎い方は、アメカジの意味が分からないかもしれません。 メンズファッションコーディネイトでアメカジを取り入れるなら、インターネット上でアイテムを探すと良いでしょう。 三村マサカズさんのアメカジメンズファ…

スナップボタンの縫い方

しかし、昔スナップボタンの縫い方を教わったけれど忘れてしまったという方もいると思います。 スナップボタンの縫い方は、それほど難しくありません。 ですから、スナップボタンの縫い方をマスターして、取れてしまったボタンを付け直してみましょう。 打ち…

メンズファッションコーディネイトに取り入れたいイタリアブランド

また、イタリアはオシャレな国として認知されているので、メンズファッションコーディネイトでも人気を集めるのです。 そしてオシャレを自認している方も、イタリアブランドをメンズファッションコーディネイトで取り入れてみましょう。 イタリアのファッシ…

スナップボタンの付け方

ハトメのようなスナップボタンは、専用器具を使って付ける付け方をします。 丸い小さなスナップボタンを布に縫い付けるのに、付け方で悪戦苦闘した方もいると思います。 通常のスナップボタンにはデザインがシンプルでしょう。 4つのスナップボタンの穴に糸…

メンズファッションコーディネイトとは

しかし、オシャレに疎い男性はメンズファッションコーディネイトについて真剣に悩んだようです。 最もメンズファッションコーディネイトについて悩む男性が増えた時期は、夏ではないでしょうか。 夏は寒色系の淡い色になるので、メンズファッションコーディ…