への近道

への近道的なブログ

スマホカバーのブランド

何より、透明系のスカルというのはかっこよく、スマホカバーでは、スカル王冠柄のものの種類が多く出てきています。

とてもオシャレな模様になっているスマホカバーで、可愛さもあって、男女、年齢問わず高く支持されています。

 スマホカバーのブランドでは、ISW16SHのライトピンクスワロフスキーデコケースも人気です。

ピンク色なので、このスマホカバーのブランドは、女性だったらほしいと思う人は多いでしょう。

アルバーノプログレッソ用キューブ柄ケースも、スマホカバーのブランドとして、人気があります。

これは、ISW16SH用のスワロフスキーデコのスマホカバーで、ライトピンク色になっています。

このスマホカバーは、縦の非常口柄カバーの白ベースタイプで、印刷がとても綺麗です。

スマホカバーはブランドには、ISW13HTフラワーチャームハードケース 2があり、これは、ラメブラック、ラメホットピンク、ブラックのカラーがあります。

このスマホカバーには、ブラック、グリーン、レッドの3タイプが用意されていて、いずれも綺麗で先進的なデザインとなっています。

スマホカバーのプランドで定評があるのは、ISW13HTねこと蝶々カバーで人気があります。

このスマホカバーは、ベースのスカル柄が目に留まる、かなりイケてる模様になっています