への近道

への近道的なブログ

スマホカバーのデコ

ラインストーンのスワロフスキーも上質で、とてもカッコ可愛いユニオンジャック柄で、スマホカバーをデコることができます。

必要なスワロフスキーがセットで入っているので、スマホカバーをデコるのに、一から揃える必要がありません。

今人気なのが、ビジューモデルのデコ電で、これはデザインの超キレイで可愛いスマホカバーです。

しかも、スマホカバーのデコ電作りのための、デコ初心者にも優しい説明書付きなので、安心です。

簡単にできるセットなので、スマホカバーのデコのためのこのキットなら、財布にも優しいです。

これは、人気のデコブランドBijouとのコラボによるスマホカバーで、最高級のスワロフスキーが丁寧に敷き詰められていています。

また、epoqueとBijouの人気ブランドがコラボしたスマホカバーもあり、これは、デコ電 デザインの超キレイで可愛いケースです。

最高級スワロフスキーを使用したスマホカバーで、スワロフスキー社が誇る100%純粋な高級スワロフスキークリスタル石を使用しているので、圧巻です。

サイドまでしっかりとデコれる優れもので、スマホカバーでデコりたい人にピッタリです。

また、安心のキッド接着剤にピンセット付きで、スマホカバーを準備するだけで、デコることができます