への近道

への近道的なブログ

MILKBOYとは

クールなブラックユーモアを鋭くデザインしたような服も、MILKBOYで見つけられたりします。

MILKBOYについては、現地の店舗以外でも色々な商品が紹介されています。

MILKBOYのファッションには、ただオシャレだけでなく、どことなくユーモアに包まれた作品が多いです。

MILKBOYとは、1974 年にそのブランドが設立されたといわれています。

MILKBOYは、1970年代にはジョンレノン、デビットボウイなどが顧客として訪れたことで有名です。

国内のアパレルブランドとしてMILKBOYが初めてサングラスを発売したのも丁度この頃になるのだとか。

90年代、GOODENOUGH/UNDER COVER INSANEをMILKBOYにて紹介したのだそうです。

MILKBOYの冠しているMILKの白という色は何色にでも染まれるという特徴がありますよね。

MILKBOYとは、ハイセンスなデザインも多いため、着こなすのが難しいと思う人もいるかもしれません。

80年代、ニューヨーク出身のアーティストMichael EconomyがMILKBOYのグラフィックに参加しています。

気になった方はMILKBOYについてインターネットなどで調べて、オシャレに磨きをかけてみると良いでしょう