への近道

への近道的なブログ

MILKBOYの手越モデル

一流のスタイリストさんが選ぶ訳ですから、MILKBOYはその目に適っているともいえます。

MILKBOYの冠しているMILKの白という色は何色にでも染まれるという特徴があるのだとか。

MILKBOYで手越君が着ていたものが何かと、問い合わせが多かったそうです。

この辺りはテレビの効果といいますか、有名な人が着るだけでMILKBOYも大きな宣伝になりますよね。

これは一度、MILKBOYに行ってみたくなりますし、ウィンドウショッピングもしたくなります。

知り合いが言うには、MILKBOYは、ファッションブランドとして、原宿で見かけることのあるブランドなのだそうです。

それでも着こなし一つでは、地味目な人も、MILKBOYを一つ着るだけでガラリと雰囲気が変わるのではないでしょうか。

MILKBOYというフィルターを通して、MILKの持つ白さをいろいろなカラーに染めていくというネーミングです。

MILKBOYは、時計じかけのオレンジの主人公アレックスがミルクを飲むシーンにインスパイアされたといわれています。

ドラマの役柄もあると思いますが、数あるファッションブランドの中からMILKBOYが選ばれたのは大きいと思います。

もちろん、MILKBOYの商品がどれも素晴らしいから選ばれたのでしょう。

MILKBOYはただオシャレだけでなく、どことなくユーモアに包まれた作品が多いです。

気になる方は、是非インターネットなどでMILKBOYの情報を集めてみてください