への近道

への近道的なブログ

小銭入れとキーケース

ですから、彼女とペアの小銭入れやキーケースを持ちたいと思っている男性も多いのではないかと思っていました。

昨日のブログで、最近の学生と小銭入れについてのアンケート調査の結果について書いた某大学の職員です。

ブログやサイトを読んでいると、レザーの小銭入れやキーケースでも簡単に作れるようですよ。

今から数年前だったと思いますが、吉田カバンの人気のブランドポーターから出たペアの小銭入れはすごい売れたみたいですからね。

女性から男性にペアの小銭入れやキーケースとのセットを手作りでプレゼントしてみるというのはいかがですか。

私としては、小銭入れやキーホルダーはまだまだ立派なペアアイテム、記念日にそれぞれがお金を出し合ってプレゼントし合ってもいいものなのではないかと思いました。

小銭入れの人気は男子学生たちが思っている以上に女子学生には高くて、実際、もし彼がペアのものをくれたら大喜びで持つという人が殆どでしたよ。

今でも、あのペアの小銭入れシリーズ、市販されているのでしょうか。

まあ、キーケースをペアで持つのは難しいかも知れませんが、小銭入れやキーホルダーなら十分OKですよ。

昨日は、男性に、女性にペアの小銭入れをプレゼントしてみたらどうかという事をお勧めしましたが、今日はその逆。

女性は余り小銭入れやキーケースを使わないのではないか、そんな風に答えてくれた男子学生も沢山いました。