への近道

への近道的なブログ

ニーハイブーツのコーディネイト

また、ミニスカートやショートパンツとのコーディネイトもめちゃめちゃ上手です。

ただ、例えば全体がエナメル素材のニーハイブーツとかとなると、やはり我々一般ピープルには、コーディネイトがかなり難しい部分がありますよね。ニーハイブーツとミニスカートやホットパンツのコーディネイト、確かに、トップモデルさんたちがバッチリ決めていると、実にカッコ良く見えます。

ニーハイブーツはホワイトやブラックなど、はっきりしたカラーを選ぶと、コーディネイトの巾も広がり、アダルトな雰囲気を醸し出せると言われています。

例えば、それこそ全体がエナメル素材だとNGだけど、ベルトだけがエナメル素材ならOKというパターンですね。

そんなこんなを考えると、やはりニーハイブーツのワンポイントが、コーディネイト全般の大きなポイントになる訳ですね。

ただ、よ〜く見ると、やっぱり昔ながらのロングブーツと、最近のニーハイブーツはちょっと違います。

華やかなカラーのミニスカートとのコーディネイトもバッチリ決められそうですよ。

現代の若い女性たちは、背も高くなり、こうしたニーハイブーツが本当によく似合うようになりました。

勿論、華やかなパーティーやコスプレの世界では、思い切り目立てる超グッドなコーディネイトだろうと思います。