への近道

への近道的なブログ

古着ユニクロについて

古着の処分はユニクロでも対応しているので、家で使うことのなくなったものは、お店に持っていくといいでしょう。

ユニクロの商品は安いので、まとめ買いをすることも多く、どうしても家に古着が溜まりがちです。

数年前までのユニクロの服はダサいものが多いので、古着として、お店に持っていって処分する方が賢いかもしれません。

安さにつられてユニクロの服はよく買ったりしますが、数回しか着ていないような古着はたくさん家に眠っていたりします。

古着をユニクロのお店持っていくと、引き取りは実に簡単で、すぐに引き取られてそれで終わりなので、実にあっけないです。

古着の引き取りはユニクロでもやっているので、着古したユニクロ商品は、お店に持っていくのが一番です。

ユニクロのお店に古着を持って行くと、UNIQLO RYCYCLEと書かれたTシャツを着たスタッフが笑顔で対応してくれます。

そして、古着はフリースからTシャツまで何でもよく、ユニクロの自社商品であれば、どんなものでもOKです。

とりあえず洗濯をして持っていけば、ユニクロで販売していた服は、古着として全て引きとってもらえるので、とても便利です。

捨てればいいのですが、それではやはりもったいないので、そうした時は、ユニクロの古着引き取りが便利です。