への近道

への近道的なブログ

カラコンで有名なヴィヴィアン

カラコンというのは、今若い女性を中心に人気を博しているカラーコンタクトレンズの事ですよね。

となると、カラコンとはちょっと中々結び付きにくいでしょう。

勿論、カラコンは自分の個性をアピールする道具の一つでもある訳ですから、逆に言うと、様々なデザインが存在する方が楽しくて重宝なのでしょう、きっと・・・。

おしゃれも大事だけど、角膜はもっと大事だし、それだけはしっかり弁えて使って欲しいものですね。

私が見たバナー広告のヴィヴィアンというのは、カラコン専門の公式ストアーだったんですよね。

ただ、こんな大きなカラコン入れて、目、痛くならないのかなぁっと、ちょっと心配してしまいます。

どうやらヴィヴィアンには、この西山りほちゃんご推薦のカラコンというのがラインナップされているそうです。

ヴィヴィアンの手に掛かれば、サングラスよりもカラコンというのもありなんじゃないかとも思います。

だれだっけかなぁ、西山りほちゃんとかいうモデル、ご存じですか。

すると、出て来るは出て来るは、色とりどりのカラコン

おえおえ、瞳をこんな色に見せちゃっていいのっていうようなアイテムもあります。

それに、西山りほちゃんというモデルさんも、とても可愛い女性ですね。

されど、私にはもう付いていけない世界、せいぜい、孫娘には自分の目に付かないところでやるならやって欲しいと思いました。

カラコンの人気ショップヴィヴィアン、正直、購入目的で訪問するには、私なんかはちょっと引いてしまいます。

カラコンの世界観をダイナミックに広げてくれるショップ、それがヴィヴィアンみたいですよ。