への近道

への近道的なブログ

パリコレクションの出演モデル

以前、青木さやかさんに対するドッキリ企画として、パリコレクションをもじった「ほぼコレ」がロンドンハーツで放送され、たくさんのモデルが登場しました。パリコレクションのモデルは高身長で、スタイルが大変良いことで知られています。

林マヤさんはモデルとしてだけでなく、現在、タレントとしても大活躍していて、過去、パリコレクションに出演したことがあります。

青木さやかさん自身は番組担当者から合格したと告げられ、ドッキリ企画である「ほぼコレ」に、パリコレクションのモデルたちとウォーキングを披露したのです。

ですから、パリコレクション出演に合格するモデルは、間近で見るとどれほどの体型をしているのだろうと思ってしまいます。

パリコレクションのモデルとして出演したことのある女優に、小雪さんがいます。

それぐらいにパリコレクションに出演しているモデルさんたちは高身長で、スタイルも抜群です。

頑張ってダイエットをし、ウォーキングも習得したのにも関わらず青木さやかさんはパリコレクションのモデルとして不合格。

ですから、パリコレクションにモデルとして出演したことのある杏さんをドラマで観たことのある方も多いでしょう。

しかも小雪さんは身長が170センチと高身長なので、パリコレクションに登場してウォーキングしても大変見栄えが良いのではないでしょうか。

また、モデルとしてパリコレクションに出演したことのある方に、林マヤさんもいます。

しかし林マヤさんはパリコレクションに出演したことのあるモデルで、日本人で初めてフランス版の「マリークレール」という雑誌に登場したことのあるほどのモデルです。

ですから「ほぼコレ」のモデルを観て、パリコレクションに想いを馳せた方もいるのではないでしょうか