への近道

への近道的なブログ

ガガミラノとは

ガガミラノとは、2004年にイタリアのミラノで誕生した時計ブランドのことです。

例えば、サッカー界で有名な本田圭介選手も、ガガミラノを愛用中。

また、プロボクサーの亀田興毅さんの試合では、ガガミラノがスポンサーとなっていました。

ちょっとふんぱつした誕生日プレゼントとして、ガガミラノを選んでみるのもいいかもしれませんね。

ボーイズサイズと書いてありますが、つまりレディースとして身につけることができるガガミラノのコレクションで、女性が手に取ることも多いとか。

それだけ、ガガミラノの時計が世間に浸透しているということ。

特に男性はシンプルなデザインの服装を好む人が多いので、時計くらいはガガミラノの様な派手な時計を身につけたいものです。

こちらは、ガガミラノの時計の中でも、とりわけ「派手なタイプの時計」として知られています。

48ミリの大きな時計版に、派手な文字が並ぶこのコレクションは、恐らく多くの人にとって「ガガミラノの代表的なライン」になるのではないでしょうか。

ガガミラノのコレクションは、大体10万円から14万円ほど。

ガガミラノには、いくつかの人気コレクションがある様です。

ガガミラノは、時計が好きという人に、一度は手にしてみてほしい時計です