への近道

への近道的なブログ

メンズのニットポンチョ

すると、職場の後半の女の子にもらったんですって、あの紺色のニットポンチョ、手編みだそうですよ。

それにしても、あの兄貴に手編みのプレゼントをくれるなんて、これまた一体全体どんな趣味の女の子なのかしら。

でも、そういう兄貴の性格を知ってか知らずか、合わせやすいすごくシンプルなニットポンチョを作ってくれていたみたいなので、中々気の利く女の子だなぁっと思ってます。

少し器用な人なら、それを少し一工夫する事で、まさに世界で一つだけのメンズニットポンチョが作れちゃいそうですね。

確かに、楽天市場などの通販サイトを見てみても、メンズのニットポンチョはレディースほど抱負にラインナップされている訳ではないようです。

ニットポンチョは色柄によっては、ユニセックスデザインと言えるものも少なくないですよね。

まあもっとも、うちの兄貴のファッションセンスじゃ難しいかも知れないけど・・・。

でも、ニットのベストや帽子を上手にコーディネイトしている男性だって結構いるし、ニットポンチョも着こなし次第よね。

となると、クリスマスは帽子と手袋、バレンタインはついに手編みのセーターかぁ。

それに、デザイン敵にも結構偏ってる感じがありますよね。

特にこれからの時期はニットポンチョは暖かくて重宝する事でしょう。

だけど、マジで独身女性には、今年のイブに向けて、是非とも頑張っていただきたいものですね、大切な人へのニットポンチョ編み。

だからこそ、手編みのニットポンチョのプレゼントが映えるのではないかと私は思います。

それだったらまだ子供のニットポンチョを編む方がずっと楽しいと思います。

ニットポンチョはメンズアパレルとしての需要はどうなんでしょうね、やっぱレディースほどはないのかしら。