への近道

への近道的なブログ

ネイルカラーのおすすめ情報

また人気が再来しそうな濃いカラーのネイルカラーを先取りして塗りたいのであるならば、爪を形よく短く整えてからのほうがおすすめです。

比較的にベージュのネイルカラーはどのような方にも似合うといわれていますが、爪が大きいことをお悩みの方にはおすすめできません。

ネイルカラーも多彩なカラーやテクスチャーを用意していますが、ここで選ぶ際には意外とポイントになってくるのは長さになってきます。

また自分には似合わないカラーになってしまうという目安としては、手指の肌色がくすんだりして見えるネイルカラーはNGです。

基本になっているのは決して悪趣味にならないようにすること、清潔感を漂わせておけるカラーを選ぶことが、おすすめのネイルカラーです。

逆にコンサバーティブにネイルカラーも押さえておきたいのであれば、長いままの爪をキープして薄いカラーを選ぶことがおすすめです。

実は自分の肌色や爪の形で似合う色がとても限られてきてしまう、というのが残念ながらネイルカラーの特徴でもあるのです。

そこでネイルカラーの上手な選び方でもおすすめの方法があるということをここでご紹介しておきたいと思います。

口紅で似合う色が実はネイルカラー選びでは参考になりますから、自分に似合っているカラーを口紅の色を基準にするといいでしょう。

おすすめといっても、ピンクや赤でも似合うカラーと似合わないカラーがあるということを踏まえておいたのであればおすすめのネイルカラーになります