への近道

への近道的なブログ

トゥキャップパンプスの魅力は履き心地

なるほど、ハイヒールのブーツっていうのは、本当に歩きにくくて疲れますもんねぇ。

誰だって、本当は余りにも踵の高い靴とか、ヒールの細い靴とかっていうのは、足が疲れるし、履き心地だって決していいとは言えないから、好んで履きたくはないものなんです。

周囲がみんなフラットやローヒールの靴を履いていれば、自分だって安心して履けます。

そういう悩める乙女たちの本音に立ち向かうべく人気の座を確保した履き心地抜群のトゥキャップパンプス、私は大好きですねぇ。

トゥキャップパンプスの中でも、私が一番履き心地がいいと想うのは、やっぱりトゥキャップウェッジパンプスでしょう。

ただ、ウェッジソールのサンダルとかは、ちょっとおばさんぽいとかって、よく友達に言われたりしていたんです。

実は私、今のようなトゥキャップパンプスブームが来る前から、ウェッジソールの靴が本当に履き心地が良くて好きでねぇ。

それに、履き心地重視の私の靴選びにずっと物申してた友達が、最近はトゥキャップウェッジパンプスを愛用しているんですものね。

でも、もっと安価なトゥキャップパンプスの中にも、履き心地のいいブランドは沢山あるので、ファッション関連のブログやサイトで探されるといいでしょう。トゥキャップパンプスが人気なのは、恐らくその履き心地の良さが大きいのではないかと個人的には想っています