激安ブランドとルイヴィトン
そう思って、ファッション関連やショッピング関連のブログやサイトを物色しながら、激安ブランドの情報をチェックしている今日この頃です。
今日はそんな、一見おしゃれにはまるで興味なさそうなのに、何故かヴィトンのスニーカーを履いている男性のお話です。
そんなの知ってるって言われそうだけど、実はその彼、長年ルイヴィトンというメーカーを知らなかったんだそうですよ。
だから、あるサイトでたまたま激安ブランド雑貨として3万円代で売られていたルイヴィトンのスニーカーを見た時も、全然お得感はなかったそうです。
激安ブランドという言葉を知らなかったのですから、激安ブランド雑貨の価値が分らなくても仕方ないのかも知れません。
まあ、勿論全身激安ブランド品で着飾っている人もいるにはいますけどね。激安ブランドに拘る人って、全身を激安ブランドでコーディネイトしているのかと思いきや、意外とそうでもない人もいるんですね。
でも通常なら6万円はするだろうと思えるルイヴィトンのスニーカーですから、3万円代という価格で入手出来れば、間違いなく激安ブランド雑貨ですよね。
ですから、現役時代から靴にはすごく拘っていて、激安ブランドであるとかないとか関係なく、その位の価格の靴をいつも履いていたんです。
特に、靴は消耗品同様だし、やはり新品でないとという意識が高いアイテムの一つです。
だから、彼はすごくラッキーだったんじゃないかなぁと思うし、ブランド品に興味がなかったからこそ、巡り会えたのかも知れないなぁっとも思います。
ブランド品の価値の分らない人って、ホントすごいと思うけど、それ以上に、私もああいうスニーカーが欲しい。
スポーツ選手って、競技の時や練習の時だけいい靴を履くんだと思っていたら、そうじゃないんですね