への近道

への近道的なブログ

プラダショルダーバッグの種類

プラダショルダーバッグ位のブランドになるといろいろなスチュエーションに対応出来るようにデザインされているのかも知れませんね。

プラダショルダーバッグをたすき掛けにしていたその女性は、友達の大学の同級生、大のプラダショルダーバッグファンなのだそうです。

そう思って、清水の舞台から飛び降りるような気持で今のプラダショルダーバッグを購入しました。

写真の女性のように、たすき掛けにしてそのバッグを持ち歩いた事はありません。

私がそのプラダショルダーバッグを使うのって、電車に乗って、大阪へ出かける時だけだもんね。

実は私も同じようなプラダショルダーバッグを持っていますが、肩から普通に書けるだけ。

だけど、普段からたすき掛けでショルダーを持つ習慣がないから、どうしても出来ないんですよねぇ。

プラダショルダーバッグは丈夫なのが最大の魅力、考えてみれば、ただ高級感を漂わせるためにこのプラダショルダーバッグを買った訳ではありません。

普段Tシャツにジーンズの時でもプラダショルダーバッグを持ち歩いているそうですよ。

わざとらしく、肩から軽くかけて歩く事に優越感を味わっていたのかも知れません。

それなのに、いつの間にか、あのプラダショルダーバッグを持つ時は、ちょっと気取っていたような気がします。

この田舎町では引ったくりというのも殆どいないし、プラダショルダーバッグのマークを見ても、何の興味を示さない人も多い位。

実は、この前彼女のところへ遊びに行った時もそのバッグを持って行ったのですが、ちょっぴりはらはらしながら一緒に歩いていたらしんですよね