への近道

への近道的なブログ

ジルスチュアートのマザーズバッグ

今のマザーズバッグは、子供が成長して大きくなった後でも使用できるようなデザインのものが多くなっています。

ジルの洋服とマザーズバッグでトータルコーディネート・・・なんて、本当に素敵ですよね。

マザーズバッグが色々なブランドから出ているのはご存知だと思いますが、あのジルスチュアートから出ているというのはびっくりかもしれません。

素敵なデザインの洋服をたくさん出しているジルスチュアートマザーズバッグも一緒に揃えて楽しみたいです。

マザーズバッグは、「赤ちゃんグッズを収納する」だけでなく、「ママのおしゃれを応援するもの」として認知されることも多くなりました。

これからも、素敵なマザーズバッグがたくさん発表されることでしょう。

正確に言うと、マザーズバッグはジルスチュアート・ニューヨークという姉妹ブランドから出ています。

そんなジルスチュアートから出たマザーズバッグなら、「子供が居なくても、子育てが終わってからも持っていたい!」という女性がいると思います。

シャイニーカラーのマザーズバッグは、ジルスチュアートを愛する女性たちから大変な注目を浴びました。

私もジルスチュアートは大好きなので、マザーズバッグも購入してみたいと思っています。