への近道

への近道的なブログ

JILL STUARTのメガネ

むしろストイックと言ってもいいデザインをJILL STUARTは手掛けているので、意外に思う方が多いようです。

知的さと可愛らしさは両立させることが出来るということを、JILL STUARTのメガネで知った方もたくさんいるようなのです。

そのためにメガネというと、知的になりがちで、女性らしさが失われるというイメージを与えるという方もいますが、JILL STUARTのメガネなら大丈夫です。JILL STUARTといえば、フェミニンで、甘いテイストというイメージのファッションを連想される方が多いのではないでしょうか。

ところがJILL STUARTのメガネは非常にシンプルかつ機能的にデザインされていて、決してデコラティブではありません。

いうなればどのアイテムであっても、JILL STUARTのデザイン方針が揺るぐということがないことをメガネでも理解できそうです。

ところがやはりそこはJILL STUARTですから、メガネのフレーム自体に女性ならば思わず「可愛い!」と叫んでしまうようなデザインがプラスされています。

中には色々なシチュエーションでメガネを使い分けたいから、とJILL STUARTのメガネをいくつかそろえている方もいるほどなのです。

かけ心地の良さもさながら、知的さとそこに何とも言えないフェミニンな可愛らしさがJILL STUARTのメガネにはあるはずです。

JILL STUARTでは、やはりすべてのアイテムの奥底には、フェミニンさや可愛らしさを持っていて、メガネのようなものでも変わらないのでしょう。