への近道

への近道的なブログ

JILL STUART

ただJILL STUARTに共通しているのは「清楚さ」と「清潔感」で、比較的にセクシーさを強く打ち出すことを好まない日本女性に好まれているのではないでしょうか。

どうしてなのか、といいますと、JILL STUARTには若い女性向けの可愛らしいラインとアラサー女性も好むモードなラインがあるからです。

なんといっても世界で一番、流行やファッション、コスメにお金をかけているといわれる日本女性の心をわしづかみにしているのがJILL STUARTです。

JILL STUARTはいうなればかなり幅広い年齢層の日本女性の人気を集めているブランドだと言ってもいいでしょう。

またJILL STUARTはモードさがありながら、決してベーシックな部分をなくしはしないので、着こなしやすいとも言えます。

JILL STUARTでは「女性が女性らしくて何がいけないの?」と問いかけるような、ナチュラルな柔らかさがあります。

どこか甘いテイストがあり、「モテ」を意識しているとも、JILL STUARTは言われていますが、クォリティが高いことは確かです。

欧米ではハイファッションと見なされていて、あまり日本で展開されているJILL STUARTのラインは知られていません。

よくモードなラインは着心地があまりよくないということもありますが、JILL STUARTはそういう面もクリアしていて気崩れることがありません。

着こなしが難しいということはなく、嫌みのない甘さがあり、清楚さと女性ならだれしもが持っている少女性を優しくまとわせてくれるのがJILL STUARTです。