への近道

への近道的なブログ

MEN’S NON-NOとは

基本的にMEN’S NON-NOは、デザイナーズブランドを中心としてページを構成しているようです。

また、現在俳優として活躍する方の中には元MEN’S NON-NOのモデルだったという人もいるのでチェックしてみると面白いかもしれませんよ。

MEN’S NON-NOの歴史については何となく分かったところで、次に気になるのは雑誌としての特色ではないでしょうか。

発行日になると、コンビニや書店の雑誌コーナーで頻繁に見かけることが出来ますからね。

ぴんと来た方も多いかもしれませんが、ノンノという女性向けファッション雑誌の男性版ファッション雑誌がMEN’S NON-NOです。

既にMEN’S NON-NOを購読している方には不要な説明かもしれませんが、これから買ってみようという方は十分留意したいです。

実際手にとってみると分かるのですが、一見すると個性的な、というより奇抜な格好をしているという印象をMEN’S NON-NOから受けるのではないでしょうか。MEN’S NON-NOとは、ご存知の方も多いでしょうがファッション雑誌の一つです。

たとえて言うなら新作発表会として、ブランドのトレンドを紹介する場でしょうか。

ノンノが創刊されてから10年以上経った後、MEN’S NON-NOはこの世に誕生しました。

MEN’S NON-NOは、前述したようにデザイナーズブランドを中心としてページを構成したファッション雑誌です。