への近道

への近道的なブログ

グッチの斜めがけバッグ

スキャンダラスな事件から一時低迷したグッチですが、デザイナーを変えるごとに息を吹き返し、斜めがけバッグにもイタリアのエレガンスを取り入れ成功しています。

グッチでしたら、カジュアルな中に、エレガントな女性らしさを含んだ斜めがけバッグを作っています。

あくまでも女性が持つにふさわしいというイタリアならではのこだわりがエレガンスにつながっているのが、グッチの斜めがけバッグです。

現在のグッチの斜めがけバッグは、非常にゴージャスでエレガントなデザインに仕上がり、女性たちの目を奪っています。

現在はグッチの息を吹きかえらせたトム・フォードのシャープさから、フリーダ・ジャンニーニの持ち味であるエレガントな斜めがけバッグを発表しています。

斜めがけバッグを探している場合、あまりにもカジュアルなデザインではファッションと合わないという女性が少なくありません。

そういう女性のためにグッチは女性的でエレガントな斜めがけバッグを作っているのではないでしょうか。

グッチを生んだイタリアという国自体、女性であることを満喫するようなお国柄ですから、斜めがけバッグも女性的になるようです。

まさにイタリア女性が好むあでやかな色彩やゴールドの使い方が絶妙な現在のグッチのイメージを裏切らず、エレガントな斜めがけバッグになっています。斜めがけバッグのなかでも、もちろんシャープなデザインもありますが、エレガントさが目立つのがグッチです