への近道

への近道的なブログ

「Miss en Dior」でのディオールネックレス

ディオールネックレスを買おうと思ったのは、「Miss en Dior」を観てからです。

ディオールネックレスがピンボールマシーンによって作られていくようなこの斬新でアーティスティックなフィルムは、本当に素敵だと思いました。

ついでに、ディオールネックレスだけでなく同じファッションも買いたいところです。

女性同士で観たら盛り上がること間違いなしです。

老舗ブランドのクラフトマンシップと時代の先端をいくデザインセンスが一つになってディオールネックレスが完成されるということがよく表現されていると感じるのです。

ディオールネックレス欲しい!と叫んでしまったほどです。

この「Miss en Dior」に出てくるディオールネックレスを観れば、それは誰もが納得するのではないでしょうか。

私にとってディオールネックレスは、アクセサリーでありながらも芸術品というイメージがあります。

さっそく友人と一緒にディオールネックレスを見に行ってきました。

しかし、ディオールネックレスと違って、洋服は着る人の体型を選ぶかも、と少し心配している私です。

何よりもディオールネックレスが似合う洗練された大人の女性になりたいと思うのです