への近道

への近道的なブログ

ディオールネックレスとストラップ

ディオールネックレスを彼に買ってもらう作戦、を友人と2人で考え出しました。

こうして私たちの「ストラップでディオールネックレスを釣る」作戦は、動き出したのでした。

そして今私は、ディオールネックレスがお返しにプレゼントされるはずだったホワイトデーに、彼に贈った全く同じストラップをプレゼントされました。「ペアストラップだね♪」と満足気な彼に、ありがとうと答えたところで、作戦通りディオールネックレスを手にした友人の写メを受信しました。

実際には、ディオールネックレスは、「これもディオールなの?」と驚いてしまうような意外なデザインが沢山あります。

準備万端整ったところで、バレンタインデーになり、ディオールネックレス狙いの私達は、手作りチョコレートとディオールのストラップをプレゼントしたのでした。

このストラップを手に入れて、後はいかにさりげなく、私たちがディオールネックレスを欲しがっていることを伝えるか、にかかっているのでした。

ディオールネックレスを印象づけるために、私達は自分の彼氏に、いかにそのネックレスが素敵だったかを話し、ファッション専用のサイトの画像を見せました。

ディオールネックレスと言えば、定番ロゴデザインしかイメージしていませんでした。

簡単に言うと、「ストラップでディオールネックレスを釣る」作戦です