への近道

への近道的なブログ

メンズネックレスとは

メンズネックレスがインターネット通販の売れ筋商品にランクインするようになった昨今。

まあね、確かにネックレスを初めとする宝飾品は、女性がこよなく愛するものというイメージがまだまだ日本では強いと思います。

ピアスにペンダント、そしてメンズネックレス、もはや、男性の耳や首に宝石や貴金属が輝いていても決して驚いてはいけない時代なのです。

また、価格的にも実に幅広く、冗談半分に買えるおもちゃも沢山ありますね。

ウィービングネックレスと呼ばれる類のもので、血行を良くしたり、筋肉を解したりするために付ける謂わばマッサージ器代わりのネックレス。

私自身は、やっぱり男がネックレスなんて・・・、と声を大にして言いたいのは言いたいのですが、それを言えない現状が押し寄せて来ています。

男がアクセサリー、メンズネックレスなんて・・・、と思っていると、自分で自分の首を絞める事になるかも知れませんよ。

やはり、女性用に比べてメンズネックレスには存在感があるなぁっと最初の頃は思っていました。

だからこそ、もっともっとおしゃれ関係のブログやサイトを読んだりして、メンズネックレスを知って欲しいと願わずにはいられません。

ただ、セレブマダム御用達のトップブランドのメンズネックレスは、当然の事ながら超高級アクセサリーです。

人気ホストになると、そうしたブランドもののメンズネックレスがザックザック届くようですよ。

メンズネックレスは必ずしも宝飾品、つまり自分を飾るために使うものではありません。

スポーツ選手などがよくこうしたメンズネックレスを付けていますね。