への近道

への近道的なブログ

ブーツサンダルでコーディネート

ブーツサンダルと一言で言っても、様々な色やデザインがあります。

通常のブーツのようなデザインでつま先やかかとの部分がオープンになっているブーツサンダルは色々なコーディネートが楽しめそうですね。

ブーツサンダルには、オープン部分が多く、ブーツというよりサンダルのちょっとロングバージョンというデザインもあります。

ブーツサンダルだけでなく、最近では参考になるコーディネートもインターネットで調べられるようになってとても便利ですね。

また、ブログやサイトなどでブーツサンダルのコーディネートを紹介しているショップもありますので、見ているだけでも楽しいですよ。

私はまだブーツサンダルを持っていませんが、友人の何人かは愛用しています。

ブーツサンダルを販売しているショップによっては割引を行っていたり、送料が無料になるところもありますので、上手に利用しましょう。

もし、姉妹やお母さんと靴のサイズが同じであれば、何足かブーツサンダルを購入すれば、色んなコーディネートが楽しめるかもしれませんね。

ちょっと大人な感じのコーディネートにはこのようなブーツサンダルも合うのではないでしょうか。

いつもの洋服にブーツサンダルをコーディネートして、いつもと違ったお洒落を楽しんでみませんか