への近道

への近道的なブログ

ローヒールのブーツサンダル

ブーツサンダルが雑誌やブログなどで多く紹介され、最近、人気を集めています。

でも、ローヒールのブーツサンダルといっても、ほとんどフラットに近いヒールだと少しさびしいですよね。

私はブーツサンダルは持っていないのですが、背が低いこともあって、10代の頃にはハイヒールのサンダルや靴をよく履いていました。

ハイヒールのブーツサンダルを写真などで見てみると、すごく綺麗に見えるのですが、やはり歩きにくそうな気がします

ブーツサンダルにはハイヒールだけでなく、ローヒールのものもたくさん揃っています。

ブーツサンダルは、多くのシューズショップから販売されていて、通販でも購入することができます。

いつもの洋服にブーツサンダルを組み合わせるだけでも、全く違った雰囲気のお洒落が楽しめるのではないでしょうか。

カジュアルな場面で履きやすいブーツサンダルでは、どちらかというとローヒールの方が使いやすいのではないかと思います。

でも、5センチ前後のローヒールのブーツサンダルであれば、見た目も綺麗に見えるのではないでしょうか。

ブーツサンダルは、ヒールの高さだけでなく、色やデザインも豊富で選ぶのに迷ってしまいそうです。

ブーツサンダルだけに限らず靴って洋服と比べてちょっと忘れられがちですが、靴で雰囲気や気分がすごく変わりますよね