への近道

への近道的なブログ

ヴィトンヴェルニ長財布の種類

ヴィトンヴェルニ長財布を開発したのは1963年アメリカ生まれのファッションデザイナー、マーク・マークジェイコブズ。

ヴィトンヴェルニ長財布はモノグラム柄にエナメル加工がほどこしてあり、非常に光沢のある製品です。

ヴィトンヴェルニ長財布のヴェルニという名前はフランス語の「エナメル」という意味で、ここにもこの商品に対するヴィトンのこだわりが感じられます。

伝統と歴史あるヴィトンとしては、ヴィトンヴェルニ長財布は発売当初、かなり思い切った、斬新なデザインだったのではないかと思います。

すでに製造中止になっているのですが、今でも探している人が多いみたいですね。

その光沢の美しさに思わず引き込まれてしまうのが、ヴィトンヴェルニ長財布の大きな特徴。ヴィトンヴェルニ長財布が開発されたのは1998年。

特にお気に入りの色がなくても、私のように心惹かれる色のヴィトンヴェルニ長財布に出会うとは限りませんから。

これほど鮮やかな赤はめったにお目にかかったことがないと思うくらい、ヴィトンヴェルニ長財布のレッドは私を魅了してしまいました。

開発当時はまだ35歳の若さです。

宝物を探す感覚でお気に入りの色のヴィトンヴェルニ長財布を見つけてください