への近道

への近道的なブログ

サマンサタバサのバッグとは

ヒルトン姉妹はサマンサタバサのバッグの広告にもなり、プロモーション活動のために来日もしていますよね。

「バッグが欲しいな」と思ったら、サマンサタバサのバッグを見れば「欲しい」と思ったものが手に入る。

季節にも敏感で、夏になるとサマンサタバサのバッグからはビニールバッグなど涼しげなバッグが販売されます。

サマンサタバサのバッグの魅力の一つに、「海外セレブや人気のある芸能人とのコラボレーション」があると思います。

ここでは、そんなサマンサタバサのバッグについてお話してみたいと思います。

サマンサタバサのバッグでは、著名人とコラボレーションして作ったバッグを多く発表し、そのたびに話題となっています。

例えば、パリス・ヒルトンの妹であるニッキー・ヒルトンも、サマンサタバサのバッグのデザインを行っています。

ビクトリア・ベッカムとサマンサタバサのバッグに関しては、マザーズバッグが非常に高い注目を集め、多くのママがこのマザーバッグを手にしています。

サマンサタバサのバッグには、そんなイメージもあります。

サマンサタバサのバッグは、「サマンサタバサニューヨーク」「サマンサタバサデラックス」など別ラインのコレクションもある他、クリスマス限定ラインなどもあります。

あのテニス選手シャラポワも、サマンサタバサのバッグとコラボレーションしたバッグを発表していますね。

あのバーキンの様なバッグもサマンサタバサのバッグにあるんですよ。

「ViVi」「CanCam」などの雑誌を開くと、様々なサマンサタバサのバッグが紙面を飾っているのを見ることができます。