への近道

への近道的なブログ

MEN’S NON-NOの表紙

MEN’S NON-NOを読んだ事がある方は、かなり多いのではないでしょうか。

MEN’S NON-NOを手に取るキッカケの一つに、この表紙のモデルさん格好いいなという意見が多くなる日もそう遠くないかもしれません。

どのモデルを表紙に持ってくるかで売り上げが変化する、と言われるほどファッション雑誌の表紙は重要でありMEN’S NON-NOも例外ではありません。

女性向けファッション雑誌では既にモデルは確固たる地位を築いていますが、男性向けファッション雑誌、特にMEN’S NON-NOのように有名誌のモデルも注目されています。

これだけならば周知の事実かもしれませんが、MEN’S NON-NO表紙を飾っていた期間でギネス記録があるというのをご存知でしょうか。

現在俳優として様々なドラマで活躍する阿部寛もかつて、MEN’S NON-NOにモデルとしてその表紙を飾っていました。

最近では大人気漫画のワンピースに出てくるキャラクターがMEN’S NON-NOの表紙を飾り、ニュースにもなりました。

そもそも、漫画のキャラクターがファッション雑誌の表紙を飾る事自体がかなりの快挙だったようでMEN’S NON-NO知名度が一層増したニュースでした。

この表紙をキッカケに、MEN’S NON-NOを手に取ったという普段ファッション雑誌に手をつけない方もいたのではないでしょうか。

いきなりMEN’S NON-NOに飛び込むのも良いでしょうが、まずは自分なりのファッションを見つけてから手にするのが吉かもしれませんね。

こうした観点からファッション雑誌を観察するのも面白いですね。