への近道

への近道的なブログ

MILKBOYのラフォーレショップ

デビットボウイなども、顧客として訪れたことでMILKBOYは一気に有名になりました。

MILKBOYが着こなすのが難しいという話も聞いたことがありますし、ロゴがあまり好きじゃないという意見も耳にしたことがあります。

MILKBOYの商品には独特の世界観があり、その鋭さはファッションの先端を行くといっても過言ではありません。

このMILKBOYを日常で着こなすことが出来れば、周りの人からオシャレについて信用されること間違いなしでしょう。

しかしMILKBOYの店舗内で見かける服も、やはりオシャレなものばかりです。

MILKBOYは、1970年代にはジョンレノンが訪れたこととして有名ですよね。

ですが、裏を返せば、MILKBOYを着こなすことができればそれはすごくオシャレに近づけたといえるでしょう。MILKBOYがラフォーレにあるのをご存知でしょうか。

当時の原宿のストリートシーンの基礎を作ったのも、MILKBOYだといわれています。

MILKBOYと聞くと、ハイセンスなデザインも多いため、敬遠してしまう人がいるかもしれません。

MILKBOYのルーツは、スタンリーキューブリック時計じかけのオレンジの主人公アレックスに由来するのだそうです。

MILKBOYについては、現地の店舗以外でも色々な商品が紹介されています。

MILKBOYというフィルターを通して、MILKの持つ白さをいろいろなカラーに染めていくのにピッタリなネーミングです。