への近道

への近道的なブログ

メンズのカラーコーディネイト

ただ、あまりにもカラーコーディネイトをメンズファッションに取り入れて統一感を生んでしまうと、地味な印象になりかねません。

まず、色は春夏と秋冬に分けることができ、カラーコーディネイトをメンズファッションに取り入れるときも重要になります。

メンズファッションにカラーコーディネイトを取り入れるなら、まずは、色について理解しましょう。

秋冬は寒色系で、カラーコーディネイトをメンズファッションに取り入れるときは、ベースに黄色が入っていない色になります。

そして、さらに四季に分けると、簡単にカラーコーディネイトをメンズファッションに取り入れることができます。

ベージュ系も暖色系で秋の色となり、カラーコーディネイトをメンズファッションに取り入れると、暖かい印象の装いをすることができます。

春夏の色は暖色系で、カラーコーディネイトをメンズファッションに取り入れるときは、ベースに黄色が入った色になります。

黒やグレーは寒色系で冬の色となり、カラーコーディネイトをメンズファッションに取り入れると引き締まったクールな印象になります。

日常生活を送っていると様々な色に触れ、カラーコーディネイトを取り入れた家具やインテリアを見かけることもあると思います。

ただ、同じ赤でもベースが黄色の赤と、ベースが黄色ではない真紅があり、カラーコーディネイトをメンズファッションに取り入れるとき、ベースの色は統一しましょう。