への近道

への近道的なブログ

MEN’S NON-NOとワンピース

他にもMEN’S NON-NOの表紙や紙面を飾った現在俳優という方は数多くいるので、チェックしてみると面白いかもしれませんよ。

MEN’S NON-NOの出版元は集英社であり、同じく集英社の漫画雑誌に連載されているワンピースとコラボしたものでした。

しかし、MEN’S NON-NO知名度的に抜群というのは紛う事なき事実です。

MEN’S NON-NOのモデルになるという事は、必然的に注目を集めやすくなる環境にいるわけなので芸能界入りの道も広いのかもしれませんね。

MEN’S NON-NO創刊以来表紙を飾り続けた、という逸話は余りにも有名です。

MEN’S NON-NOの表紙といえば、先日ファッション雑誌として前代未聞の珍事件が起こりましたね。MEN’S NON-NOと言えば、ご存知の方も多いでしょうがファッション雑誌です。

MEN’S NON-NOは、ファッション雑誌としては比較的幅広いジャンルの洋服が掲載されているのではないでしょうか。

雑誌に載った格好をそのまま取り込んで街へ繰り出すのではなく、そういう服が出来ましたよというお披露目会的な役割をMEN’S NON-NOは担っています。

MEN’S NON-NOについての詳しい情報やワンピースとコラボした号について、詳しくはブログやサイトをチェックしてみる事をお勧めします